お疲れさまです!
大久保でございます!
「晴れ」ましたね!
最高のお天気です。
ただ、台風が心配ですね…
いつも、沢山のご依頼ありがとうございます!
昨日は、久しぶりの「隼人店」での、1人営業^^
隼人店は、毎日の掃除、お問い合わせの件数、洗車場のご利用、道具の出し入れ、施工、など等、やる事が多いのです。
「いつも頑張っているスタッフさんの為に!」と思っていましたが、さすがに疲れますね^^
し・か・し…
昨日の最後に施工させて頂いた、ロードスターさまに言われた言葉が嬉しかった。
疲れが吹っ飛んだ!
「いつも綺麗にしてもらって、ありがとうございます。ここでもピカピカですけど、明日の朝、出勤する前が、とーっても綺麗で、仕事に行く前に嬉しくなる^^」との事。
いやー、ユンケルよりも100倍効きましたね^^
で、人間心持ちが一番大事だなぁ〜!と感じました。
ご依頼、ありがとうございました!
私も、綺麗な車で出勤するのは大好きです!
姶良店の純水洗車をする様になってから、洗車の間隔が空きました。
汚れにくいんですね^^
(自分で洗ってもチャンとお金は払っていますよ^^)
自分でも施工に「タダ」はありません。
プリウス さま
気になる小傷や、シミが多かったため、コーティング後初めての磨きメンテナンス。
初めてのメンテナンスだったので、お客様も半信半疑。
「この仕上がりを見て、今後のお付き合いを決めさせてもらうからね」と静かなプレッシャーをいただきました^^
「安心してください、お客様を裏切るような事は致しません」…
と言っても、言葉では分かってもらえないので、施工後に見て、感じてもらうしかありません。
磨きメンテの内容は、塗装を、優しく磨いて、コーティングの入れ替えをします。
施工後
「やっぱり違うね〜!さすが!!ここまで、綺麗になるとは思わなかった、また定期的に頼むね!」
と、一気に心を頂きました^^
1枚しか写真を撮っておらず、スミマセン!
ご依頼、誠にありがとうございました!
今後とも、よろしくお願い致します!
クラウンさま
コーティング部分再施工のご依頼です。
おなじみの、コーティング後、赤外線ヒーターでの焼付け。
すごく綺麗に保たれていますね!
素晴らしい輝きです。
「メンテナンスは年末!?」と定期メンテの重要性もご存知のようで…「さすがです!」
また、遊びに来て下さいね。
ご依頼、誠にありがとうございました!
「昨日、施工ができなかったお客様へ」
少数精鋭なので、お客様にご迷惑をお掛けする事がございまして、誠に申し訳ありません。
実は、早く告知すれば良かったのですが、一昨日の段階で、ご予約がMAXでした。
いつもの日曜日は、飛び込みの方も対応できる事があるので、お断りするのは心が痛かったですが、昨日は本当にごめんなさい。
週末のご予約は、お早めにご連絡いただけると、ありがたく思います(^^)
よし、今日も明るく元気にがんばろう!
そう、休みとか仕事とか私には関係ありません^^